« 160mバンドは送信/受信を別アンテナにするべきか?? | トップページ | 年末・年始はソフトを触りたくなる。 »
あけましておめでとうございます。
リンク埋め込みがうまくいかない…
00時52分 その他 | 固定リンク Tweet
明けましておめでとうございます.今年もよろしくお願いいたします.アマチュア無線の方はだんだん縮小していくつもりですが,今年は3Dプリンターを買って新しいことをしようと考えています. 今年もよろしくお願いいたします.
投稿: JE1SGH 1RO | 2023年1月 1日 (日) 17時20分
こちら、無線のほうは当面の目標として40mと12mのWASとか、160mのDXCCとか残っているのでモテベーションは多少残っています。大量に在庫している真空管とか部品/ジャンクの整理が今年の課題かも。
Aruduino とかESP32のスケッチをもう少しできるように…とも考えています。
投稿: JF3DRI | 2023年1月 1日 (日) 23時18分
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント
明けましておめでとうございます.今年もよろしくお願いいたします.アマチュア無線の方はだんだん縮小していくつもりですが,今年は3Dプリンターを買って新しいことをしようと考えています.
今年もよろしくお願いいたします.
投稿: JE1SGH 1RO | 2023年1月 1日 (日) 17時20分
あけましておめでとうございます。
こちら、無線のほうは当面の目標として40mと12mのWASとか、160mのDXCCとか残っているのでモテベーションは多少残っています。大量に在庫している真空管とか部品/ジャンクの整理が今年の課題かも。
Aruduino とかESP32のスケッチをもう少しできるように…とも考えています。
投稿: JF3DRI | 2023年1月 1日 (日) 23時18分