北米と欧州が入感したんだけど・・・
7月も終盤っていうのに、ここんところ良くDXが聞こえてくる。今日の午後、早い時間帯は北米、夕刻からは欧州が入感しました。北米向けには無謀にもCQを出したところ、なんとQSOしていない VE (カナダ)からクラスターへスポットしてもらいました。しかし、しかし相手が聞こえず、QSOに至らなかったという大失態 ・・・・こちらの耳が悪かったのか、誠に残念でした。
で、交信できたのは・・・
KL7KY 04:58U
W7FI 05:18U CQに応答
K6MYC 05:21U CQに応答
HS0AC 08:14U
OZ7YY 08:33U
の5局でした。Newはありません。
VEからスポットしてくれた時の DX Sherlock を、記念にキャプチャーしておきました^^
| 固定リンク
「50MHz DX」カテゴリの記事
- ウチの環境でDXするに必要なパワー(2025.02.18)
- FT8時代の50MHz 南米/カリブ(2023.11.16)
- 一転、コンデションが爆発!!(2022.07.09)
- 今年は6mDXが良くないのだが…(2022.07.07)
- 2021年6m DXの総括(2021.07.31)



コメント