« 4-250A相当管 QB3.5/750 | トップページ | 白いタイヤキ »

2009年5月 3日 (日)

自作派のサガ

「ミイラ取りがミイラになる」

ちょっとこの諺と意味が違うかもしれないが

①3-500zが高価になったため何か代替品が、ないかいな
  と4-400Aに目をつけた。

        ↓  ↓  ↓
 ⇒他にいろいろ買いあさり、3-500z以上の出費している。
   別解 : 3-500zも試したくなって結局、3-500zを買ってしまう。

②スペアナが欲しい。だけど高いので自作したい。
        ↓  ↓  ↓
 ⇒スペアナを自作するためにスペアナを購入した

※振り返ってみて①が自分のやったこと!(除別解)
 ②もヘタするとやりかねんこと。
 
「マーフィの法則」の方が近いかも。
 
自作派のサガですなぁ~。

|

« 4-250A相当管 QB3.5/750 | トップページ | 白いタイヤキ »

リニアアンプ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137948/44876525

この記事へのトラックバック一覧です: 自作派のサガ:

« 4-250A相当管 QB3.5/750 | トップページ | 白いタイヤキ »